雨金 SKY WALKER(S)

趣味なブログ

バニラエアで台湾へ行った話 その2 『九分へ行く』

f:id:amekinsky:20170615180906j:plain

こんにちは アメキンです。

ツイッターやってます

台湾へ来たら行ってみたいのが「九分」ですよ

千と千尋の神隠しを見たことない僕だけど、話のネタに話す相手もいないけど、とりあえず九分へGO

千と千尋の神隠しの舞台 「九分への行き方」

台北駅から地下鉄『板南線』(青い路線)に乗り『忠孝復興駅』へf:id:amekinsky:20170615175430j

『忠孝復興駅』についたら1番出口を目指します f:id:amekinsky:20170615175450j

一番出口を出ると、道路を挟んでSOGOが見えます

f:id:amekinsky:20170615175804j:plain

ちなみに1番出口はこんな感じ

f:id:amekinsky:20170615175509j

すぐそばに、生絞りジュースショップがあったので小休止f:id:amekinsky:20170615175521jf:id:amekinsky:20170615180100j:plain

値段はいくらだっただろ? 余り気にせず

下の地図の場所へ行くと九分行きバス停があるので、『1062金瓜石』行きに迷わず乗れよ 乗ればつくさ

f:id:amekinsky:20170615180840j:plain

九分行きバス停

f:id:amekinsky:20170615181004j:plain

バス来ました~~

f:id:amekinsky:20170615181025j:plain

休日は混んでるそうですが、自分が行ったのは平日だったため、ガラガラ

バスに揺られること1時間ちょい ついに九分へ

f:id:amekinsky:20170615181035j

バニラエアで台湾へ行った話 その1

amekin-sky-walker.hatenablog.com