雨金 SKY WALKER(S)

趣味なブログ

バニラエアで台湾へ行った話 その1 『台北へ行く』

台湾CA

  こんにちは アメキンです。

フォローお願い(人・∀・)

  2016年11月に台湾へ行った話 (ブログに書くとは思わなかったので、つたない記事になりますがご愛敬)

成田から台湾往復11380円!

台湾旅行 金額

成田-台湾 往復11380円‼

LCC激安!

東京から大阪行くより安い‼

成田へはJR大崎駅からWILLER(シャトルバス)を利用 JR大崎駅から成田まで渋滞することなく約80分ほどで到着

第三ターミナルまで運んでくれるのは楽でいいですね

肝心のバニラエアの搭乗写真がないのですが。。。

座席の広さは・・・・ 値段みて多くを求めないことですな

いざ台北へ

f:id:amekinsky:20170615173946jf:id:amekinsky:20170615174014j

f:id:amekinsky:20170615170143j:plain

約4時間のフライトののち台北到着

f:id:amekinsky:20170615170228j:plain

両替は空港が安いので、迷わず両替

f:id:amekinsky:20170615170643j:plain

物価が安いと聞いてるので、レートなど気にせず適当に4万円両替

f:id:amekinsky:20170615170250j:plain

バスチケット売り場

f:id:amekinsky:20170615170301j:plain

桃園から台北へのバスチケット購入

f:id:amekinsky:20170615170312j:plain

バスに乗って台北へ

※今は桃園国際空港から台北まで地下鉄が走ってるみたいですね

自分が行ったときはまだ開通してませんでした

その2へ続く amekin-sky-walker.hatenablog.com