雨金 SKY WALKER(S)

趣味なブログ

【香港エクスプレス】 日本から香港行きが980円の爆安セールを実施

hkezpress

『香港エクスプレス』 が、日本‐香港の片道切符を980円から発売

販売期間:2017年6月13日(火)~6月18日(日)

搭乗期間:2017年8月28日~2018年4月30日

香港エクスプレス激安980円はまだありました

試しに、羽田-香港路線を検索してみると、980円のチケットはまだありました(6月14日調べ)

f:id:amekinsky:20170614231130j:plain

他の日付でも探せば結構ありますね

しかし、例えば往路980円があっても、復路が6580円だったりと往復980円がなく、うまいこと出来てる印象。

それでも安いんですけどね

実際に香港エクスプレスを予約してみた

往路980円、復路6580円の組み合わせで予約してみた結果!

諸経費を合わせ14170円!

f:id:amekinsky:20170614231128j:plain

980円+6580円=7580円とはいかず、諸経費が結構な額必要

これは仕方ないありませんが、当初の思惑の約2倍の金額になるのは痛い

そんなわけで、今回は弾丸ツアーを組む予定もなく次回のセールに期待

なんだか、香港旅行へ行きたくなり落ち着きませんね笑


クレイジーケンバンド – 「香港的士」MUSIC VIDEO

詳しくは香港エキスプレス公式HP