雨金 SKY WALKER(S)

趣味なブログ

【衝撃】ドコモ最新スマホF-05Jが1年前に発売されたF-03Hとスペックが同等?

ドコモ arrows be(F-05J)とF-03Hはスペックが同等?

フォローしてる方が面白いつぶやきをしていたので、さっそく検証


F-05J:2017年の新商品
発売は2017年6月中旬

F-03H:は2016年夏モデル
2016年6月下旬に発売

両機種の発売日に約1年の差がありますが、どのように進化したのでしょうか?
気になりますね


参考までに、iPhone6とiPhone6sの発売日も約1年違いがあると書いておきましょう
iPhoneはマイナーチェンジと言えど、カメラの性能、メモリー、剛性など機種を変えたくなる魅力がありました

arrows be(F-05J)・F-03Hの製品画像

arrows be F-05H
f:id:amekinsky:20170613042820j:plain:w300

2枚の画像を並べましたが・・・
パッと見同じ機種に見え。。。

(つд⊂)ゴシゴシ

。。。たぶんまったく同じ気が。。。

(現物を見てないので何とも言えませんが)

写真の答えは、左がarrows be(F-05J)、右がF-03Hです

arrows be(F-05J)とF-03Hのスペックは?

さて、気になるスペックは?
※価格.comを参考
f:id:amekinsky:20170613044939j:plain:w450

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

雑感

新規一括0円で買える事もあるスマホにいちゃもんつけちゃダメ!
シェアを組まないスマホ1台契約だと、ドコモのシンプルプランは損だからな気をつけろよ‼(錯乱)