雨金 SKY WALKER(S)

趣味なブログ

台湾

バニラエアで台湾へ行った話 その4 『基隆とか猫空とか』

九分からバスに揺られて港町『基隆』へ ここの夜一は新鮮な海鮮がうりだそうで、大変おすすめらしい

バニラエアで台湾へ行った話 その3 『九分から基隆へ』

九分へ来たんだけども、とにかく、人、人、人、観光客だらけ

バニラエアで台湾へ行った話 その2 『九分へ行く』

こんにちは アメキンです。 ツイッターやってます 台湾へ来たら行ってみたいのが「九分」ですよ 千と千尋の神隠しを見たことない僕だけど、話のネタに話す相手もいないけど、とりあえず九分へGO

バニラエアで台湾へ行った話 その1 『台北へ行く』

こんにちは アメキンです。 フォローお願い(人・∀・) 2016年11月に台湾へ行った話 (ブログに書くとは思わなかったので、つたない記事になりますがご愛敬)